とれわかに掲載中の新着資料

1521ページ / 16ページ中

トップ営業マンのノウハウ共有で受注件数3.6倍へ

・営業活動の可視化と効率化ができていない ・部署間連携によるクロスセルを進められていない この2つの課題を抱えていたベネフィット・ワン様が SFA導入にあたり、他社との比較からどのような理由で業者を選定したのか。 営業部員トップ営業マンのノウハウの共有など円滑な情報共有を実現し、 若手社員の早期戦力化と残業削減の効果を、どのように得られたのか。 導入後、受注件数を3.6倍へと急増させた成功事例をご紹介します。 是非ご覧ください。

CRM/SFA国内ベンダーNo.1「eセールスマネージャー」で出来ること

<<営業が変わる 会社が変わる>> ・情報が部署間で共有できていない ・Excelでの顧客管理で抜け漏れが発生している ・資料作成に手間がかかり、営業活動にリソースを割けていない ・情報共有・確認のための会議が多い ・情報共有不足でクレームを招くことも 見える化、効率化、情報武装化でこうした課題解決を実現する営業支援システムです。

成功しているマーケティング担当者や 営業責任者が意識している プロセスマネジメント手法とは

マーケティング部門・セールス部門の真のミッションとは何でしょうか? マーケティング部門と営業部門。この両部門は時として別の“縦割り”の組織のよ うに語られることもあります。しかし、本来は売上という同じゴールに向かって 進む、切り離せない関係のはずです。

[NEW]とらばーゆ商品パンフレット

女性が、次の自分にぴったりな仕事と 出会うことを応援する求人サイト「とらばーゆ」 事務・医療領域に加え、美容・ファッション・看護領域の専門性の高いサイトで、有資格者・経験者に訴求ユーザーへの検索サポートを行い、同時に専門サイトに来訪したユーザーにもアプローチすることで、求人原稿の発見性を高めます。 2017年1~3月の商品パンフレットで概要・料金をご覧ください。

[NEW]はたらいく商品パンフレット

職歴やスキルなどの目に見える条件だけにとらわれない "人と仕事の出会い"を大切にした就・転職サイト「はたらいく」 地元志向の求職者と地場に根付いた企業様のマッチングに最適です。 2017年1~3月の商品パンフレットで概要・料金をご覧ください。

[NEW]フロム・エー ナビ商品パンフレット

圧倒的なユーザー数。 ターゲットに合った人材採用なら、「フロム・エー ナビ」 有力サイトへの無料掲載や提携、多数の専門ページ 展開など、あらゆる手段でユーザーにリーチしています。 2017年1月~3月の商品概要パンフレットをご覧ください。

店長の明日を応援するマガジン 『店長AGOGO』

「日本の店長さんを応援したい!」 という意志のもと、面白く読めて、ちょっぴり真面目を目指した お楽しみ編集記事満載の読み物です。 私たちはこれまで、人材領域に携わるものとして 数限りない店舗と店長さんと関わらせていただいた中で、 感じていることがあります。 飲食業・サービス業・小売業などさまざまな業態における、 各店舗独自のお客さまへのサービスに対するこだわりが、 社会全体のサービスレベルを向上させている、ということ。 社会に出る前のアルバイターなど若年層に対するスタッフ教育が、 彼らの社会人としての基盤を作っている、ということ。 つまり、店長さんという存在やその働きのすべてが、日本社会の 経済基盤を形成する一部を担っていらっしゃるということを。 しかし、いざ店長さんを取り巻く状況に鑑みると…。 経営観点を求められるだけでなく、顧客サービスも、スタッフ教育も担う。 だからといって事務処理も少なくない。 誰よりも多くの仕事を抱えているから、自分のことはいつも後回し。 そんな姿をそばで見て、 「店長さんがもっと輝けば、店が、社会がもっと輝く」ということに気付いたのです。 私たちはもっと店長さんに寄り添いたい。 まずは人材に関する情報をはじめ、幅広い業務の「楽しく読める」「お役立ち」情報を 発信することで店長さんをもっとサポートできないか、と考えました。 そんな想いから生まれたのがこの『店長AGOGO』です。

採用面接パーフェクトマニュアル

「面接官の心得、ご存知ですか?」 有効求人倍率が益々高まっている昨今、企業(店舗)の成長戦略においても 人材採用は非常に重要な課題になっています。 では、どうすれば求職者(応募者)に、企業が求める「人物像」「スキル」が 十分に伝えられるのでしょうか? どうすれば、スタッフの定着率を高められるのでしょうか? そのカギは、求職者(応募者)と企業の採用担当者が初対面する「面接時」にあります。 「面接採用パーフェクトマニュアル」では、優秀な人材を取りこぼさないための大切な ポイントをお伝えいたします。 本書をご覧いただき、是非「デキる面接官」への第一歩を踏み出してください。

【定着率向上を支援する新サービス】スタッフが辞める原因、把握してますか?

◇スタッフの適性、満足度を数値化する新サービスのご紹介 ・離職の原因や店長等のマネジメントの弱点を抽出可能 ・スマホまたはPCから、10分ほどで手軽に診断実施が完了 ・1受検あたり500円 300受検よりご利用可能

1521ページ / 16ページ中