とれわかに掲載中の新着資料

2051ページ / 21ページ中

[リクルート]とらばーゆ商品パンフレット

とらばーゆのメインユーザーは 正社員・契約社員として働く20~34歳の女性。 仕事への責任感が強く、自身の仕事をこつこつと頑張るユーザーが多く、 さらに、じっくりと腰をすえて長く働き続けたいという意向が強いです。

【ebook】1分でわかる!SmartHR

■SmartHRの簡単な紹介文 メンドウな労務手続きや、情報管理をラクラク行える 「クラウド人事労務ソフト」です。 書類を自動作成し、役所への申請もWebから。人事情報も一元管理できます。 ※お問い合わせの際は、電話かメールにてご連絡ください。

ビズリーチ・ダイレクト価格表

採用難といわれる現代、各企業様の採用手法も変わってきています。 「求人広告を掲載して求職者の応募を待つ」だけの採用手法から、 「欲しい人材に企業様からスカウトをする」攻めの採用手法、 いわゆる「ダイレクト・リクルーティング」に取り組まれる企業様が増えてきています。 ・即戦力人材に選ばれるNo.1サービス ・69万人が登録する日本最大級の即戦力人材データベース ・自社ノウハウを提供するリクルーター支援 上記3つを強みとする『ビズリーチ・ダイレクト』を多くの企業様が活用し、 優秀な人材採用と採用コスト削減を実現しています。 ビズリーチ・ダイレクトは「ダイレクト・リクルーティング」 を実現する人材データベースを提供いたします。 ※導入企業数(累計) 2018年12月時点

御社に新たな成長エンジンを作りませんか?②~試行錯誤のイノベーションプロジェクト(後編)~

「次の事業成長を支えるような新事業(新商品、新市場、新規顧客)をいかに生み出していくか?」が多くの企業で、重要な経営課題と認識されています。 この課題について、お客様からご相談いただくことが昨今増えております。このレポートでは、営業部門を核に「営・技・製の連携で新商品開発」に取り組んだプロジェクト事例を紹介します。 下記の方々の問題意識にお応えできるレポートです。 ・イノベーションを求めている経営者 ・新事業の推進に組織的課題を感じている経営企画室 ・新商品開発・新市場開発・新規顧客開拓を加速させたい事業部 ・イノベーション人材の育成・輩出を模索している人材開発 ※同業者の方のダウンロードは固くお断り致します。

2051ページ / 21ページ中