シンプル&低コストで始める『簡単ソーシャルメディア分析』

本資料の概要

近年ソーシャルメディア分析ツールも選択の幅が増えてまいりましたが、コスト面ではまだまだ企業が簡単に導入できる価格帯とはいえないのが現状です。
日々ニュースで報じられる炎上事例などのネガティブな用途は多くの企業が関心を持っているものの、ソーシャルメディアをどう業務に活用すればよいのか、イメージしずらいと思っていらっしゃる方が多いのが現状です。
本資料では、そういった分析ツールを導入する前に知っておきたい「基礎とノウハウ」をご紹介していきます。

本資料の詳細

<目次>
(0)本資料の目的
(1)ソーシャルメディア分析の現状
(2)シンプル&低コストで始める『つぶやき分析』
(3)【参考】「MOON」機能紹介

導入実績について

国内カメラメーカー(法務)
国内化学メーカー(広報宣伝)
総合広告代理店大手
ネット証券会社(カスタマーサービス/マーケティング)
大手芸能プロダクション(マネジメント)

資料情報

サービスカテゴリ マーケティング商品開発Webマーケティング
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年4月11日16:27:44

企業情報

企業名 株式会社イマージュ
株式会社イマージュのサムネイル
設立 2009年7月
従業員数 70名
電話番号 03-3206-4001

»株式会社イマージュの詳細はこちら

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