なぜ電話営業が上手くいかないのか!?~テレコール代行のご案内~

本資料の概要

電話営業はつらく地道な作業です。
数時間電話をしても不在が多く、
非効率な仕事になることも多いです。

人件費を考えると、
外部にアウトソーシングした方が良い場合もあります。

「そうは言っても、外部委託すると品質が・・・」
やはりここがネックになって、
導入をためらう方が多いようです。

NDMのテレコールは20年以上培ったノウハウと経験により、
信頼のアポイント内容で業務を請け負います!

本資料の詳細

NDMのテレコールは他社とどう違うのか?
品質を保つポイント3つを、事例と共にご紹介致します。

導入実績について

商社、メーカー、IT等を中心に多数

資料情報

サービスカテゴリ コールセンター
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年4月28日14:35:00

企業情報

企業名 日本ダイレクトマーケティング
日本ダイレクトマーケティングのサムネイル
設立 2006年8月4日
従業員数 非公開
電話番号 03-5642-6811

»日本ダイレクトマーケティングの詳細はこちら

他の資料を探す