習い事に関する調査レポート

本資料の概要

春に向け新しいことをスタートする人が多い2月。代表的なものとして「習い事」があります。今回は習い事に関して、

(1)性別や年齢によって興味関心はどのように異なりそれに伴う行動はどう変化するのか?

(2)どのようなきっかけでどのような人と一緒に習い事をしたいと思うのか?

について、今後やってみたい習い事がある関東1都3県に居住する18‐69歳の男女を対象に、「習い事に関する調査」を実施しました。

本資料の詳細

この資料を読んで、市場調査・マーケティングリサーチにご興味をお持ちの方は、下記までご気軽にお問い合わせください。

調査のご相談はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/consultation/]]

見積もりのご依頼はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/estimate/]]

無料お試し調査の申し込みはこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/trial/]]

資料情報

サービスカテゴリ 趣味・嗜好品教育・子育て
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年3月12日12:51:42

企業情報

企業名 株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)
株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)のサムネイル
設立 2003年4月1日
従業員数 553名(うち、臨時従業員84名)
電話番号 0120-198-022

»株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)の詳細はこちら

他の資料を探す