熱量・理解度に格段の差!行動を起こす動画プレゼンテーション!!

本資料の概要

投資効果の高い”動画”プレゼンテーションとは?

本資料ではHP来訪者に対し、御社サービス・商品の認知を促進し、
行動を起こすきっかけを生み出す、動画プレゼンの効果を紹介します。

本資料の詳細

動画プレゼンテーションの効果とは
①HP上での反応率が上がる
②訪問者の理解度が上がる
③真実・信頼度が増す
などがあげられます。

900社12,000以上のコンテンツ制作の実績を元に
動画制作の流れから目的・効果までを紹介します。

導入実績について

■IT
日本オラクル、日本マイクロソフト、日本IBM、富士通、日立製作所

■メーカー
横河電機、LIXIL

■金融/保険
JCB、ゆうちょ銀行

■医療/福祉
クーパービジョン・ジャパン、アステラス製薬

■教育
東京大学、早稲田大学、トーマツイノベーション

■通信
KDDI、ソフトバンク、NTTコミュニケーションズI

■メディア
アイティメディア、日本経済新聞社、BSジャパン

■運輸/物流
ANA、ヤマト運輸

資料情報

サービスカテゴリ 販促マーケティングWebマーケティング
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年8月5日18:14:23

企業情報

企業名 株式会社ヒューマンセントリックス
株式会社ヒューマンセントリックスのサムネイル
業種 サービス IT・広告・マスコミ
設立 2004年6月11日
従業員数 40名
電話番号 03-6265-1776

»株式会社ヒューマンセントリックスの詳細はこちら

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