高額商品の購入をめぐる意識調査

本資料の概要

「アベノミクス」や「消費増税」は消費者にどのような影響を与えているのか?消費者の購入における意識変化とは?

今回は10万円以上の商品購入を「高額消費」と定義、高額消費の実態から消費者の意識を調査しました。

調査期間 : 2013年7月5日(金)~7月6日(土)

本資料の詳細

この資料を読んで、市場調査・マーケティングリサーチにご興味をお持ちの方は、下記までお問い合わせください。

調査のご相談はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/consultation/]]

見積もりのご依頼はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/estimate/]]

無料お試し調査の申し込みはこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/trial/]]

資料情報

サービスカテゴリ 消費動向住まい・暮らしマネー
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年2月26日17:18:02

企業情報

企業名 株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)
株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)のサムネイル
設立 2003年4月1日
従業員数 553名(うち、臨時従業員84名)
電話番号 0120-198-022

»株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)の詳細はこちら

他の資料を探す