飲食店の利用実態に関する調査レポート

本資料の概要

外食産業の市場規模が減少基調にあるなか、話題になっている店、売り上げを伸ばしている店は一定数存在しています。働き盛りの人々は、どのような基準で外食に利用する店舗を選んでいるのでしょうか。

1都3県在住の20~59歳の男女、昼食または夕食で外食経験のある人を対象に以下点を中心に飲食店の選択基準を把握することを目的として実施しました。

(1)昼食、接待、デートなど『シチュエーション毎』に、飲食店選択に際して『参考にした情報』や『行きつけの店舗』

調査期間  : 2013年8月

本資料の詳細

この資料を読んで、市場調査・マーケティングリサーチにご興味をお持ちの方は、ご気軽に下記までお問い合わせください。

調査のご相談はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/consultation/]]

見積もりのご依頼はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/estimate/]]

無料お試し調査の申し込みはこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/trial/]]

資料情報

サービスカテゴリ グルメ
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年3月12日12:35:42

企業情報

企業名 株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)
株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)のサムネイル
設立 2003年4月1日
従業員数 553名(うち、臨時従業員84名)
電話番号 0120-198-022

»株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)の詳細はこちら

他の資料を探す