F1層のライフコースとお小遣いに関する調査レポート

本資料の概要

F1層のライフステージの違いによる結婚観やお小遣い事情は?

「消費活動が旺盛で流行に敏感」で、あらゆる分野の商品・ターゲットにされる傾向にあるF1層。
※F1層・・・20~34歳の女性

就職・結婚・出産など、生活状況の大きく変化する層でもあり、ライフコースに対する考え方やお小遣い事情はライフステージや生活環境によってどのように変化するのか?以下の点について1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)の20~34歳の女性へ調査しました。

(1)F1層の今後のライフコースに対する意識やお小遣い事情について

(2)ライフステージや生活状況別に比較

調査期間  : 2013年9月

本資料の詳細

この資料を読んで、市場調査・マーケティングリサーチにご興味をお持ちの方は、ご気軽に下記までお問い合わせください。

調査のご相談はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/consultation/]]

見積もりのご依頼はこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/inquiry/estimate/]]

無料お試し調査の申し込みはこちら
[[https://www.cross-m.co.jp/trial/]]

資料情報

サービスカテゴリ 住まい・暮らしマネー
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年3月12日12:36:00

企業情報

企業名 株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)
株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)のサムネイル
設立 2003年4月1日
従業員数 553名(うち、臨時従業員84名)
電話番号 0120-198-022

»株式会社クロス・マーケティング(自主調査レポート係)の詳細はこちら

他の資料を探す