これからの採用を変える「採用マーケティング」第2回

本資料の概要

求職者=お客様と捉える「採用マーケティング」がもたらす効果とは

本資料の詳細

人材獲得競争が激しさを増す中、これからの採用手法として海外で注目を集め、日本でも取り組む企業が現れ始めている「採用マーケティング」。 オンラインでの口コミの影響など、インターネットの普及が消費者の行動を変えたように、就職・転職を考える人々の行動もかつてとは様変わりしています。

3回シリーズの第2回となる本資料では、近年の消費者マーケティングの考え方やプロセスを採用に応用した実践例を紹介します。

資料情報

サービスカテゴリ 人材育成・社員研修採用支援
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2018年4月25日19:16:26

企業情報

企業名 株式会社ビズリーチ
株式会社ビズリーチのサムネイル
業種 サービス IT・広告・マスコミ
設立 2007年8月
従業員数 非公開
電話番号 03-6450-6220

»株式会社ビズリーチの詳細はこちら

他の資料を探す