オウンドメディアの効果検証と目標設定の仕方-リライトのススメ

本資料の概要

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

導入実績について

【株式会社学研プラス 様】
教育関連コンテンツ他保護者向けの教育関連コラムや、教育関連アプリの利用体験談などを執筆。教員資格を持ったライターや、スクールカウンセラーなどの児童教育にも詳しいライターを起用して対応しました。

【合資会社リベルタ 様】
プレスリリース執筆。輸入商品であるGPSレシーバーのプレスリリースの執筆。従来の機器との違いや特徴をわかりやすく解説し、PR TIMESに掲載。

【E社様(大手医療メディア運用)】
歯医者さんの予約ができる情報サイトのページ作成。約4,000文字の原稿を10日間で150本作成。合計600本以上作成。

【D社様(修理業務を全国展開)】
工務系コンテンツ。家の様々な場所の修理やトラブルに関するコンテンツの作成。SEOを考慮したタイトルの選定から執筆まで一括で請け負い、毎月30本を製作。

資料情報

サービスカテゴリ マーケティングSEO・SEMWebマーケティング
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2020年7月29日16:15:54

企業情報

企業名 サイトエンジン株式会社
サイトエンジン株式会社のサムネイル
業種 サービス IT・広告・マスコミ
設立 2008年8月
従業員数 12
電話番号 03-4405-3993

»サイトエンジン株式会社の詳細はこちら

他の資料を探す