研修指導・実習型「ビジネスマナー基礎徹底研修コース」のご案内

本資料の概要

●ビジネスマナーの基礎を段階的、徹底的に指導します。
●ロールプレイング→指導(講師)→職場実習→フィードバック
を繰り返し、個人の意識、能力を徹底的の鍛え、変化を促します。
●お客様をファンにする接客とはなにか、行動できるまでご指導い
たします。
●仕事を進める上で必要とされる「相手の立場に立った仕事の進め
方」について理解して頂きます。

資料情報

サービスカテゴリ 人材育成・社員研修
対象業種全企業
対象会社規模企業規模問わず
更新日2014年1月23日17:10:21

企業情報

企業名 株式会社ニーズ
株式会社ニーズのサムネイル
業種 コンサル・会計・法務関連
設立 非公開
従業員数 非公開
電話番号 03-5414-8204

»株式会社ニーズの詳細はこちら

他の資料を探す